フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
本町駅から徒歩2分(140m)
大阪エリアにあるフィットネストレーニングスタジオさんになります。 こちらのスタジオさんでは、その名のとおりボディメイクをしていただきました。 お尻がたれてきてしまっていて主人にも注意されていましたが、こちらで小さなお尻を手に入れられました!
uni様⭐︎ VICXY大阪店をご利用いただきありがとうございました! お喜びいただけて嬉しいです(^^) トレーニングは楽しく続けていただくのが1番ですので、ぜひまた美尻トレーニングにお越しください♡ uni様のまたのご来店、お待ちしております!
50代でこの美尻♡
お得なクーポン発行中
堺筋本町駅から徒歩1分!全員イケメントレーナーのプリンセスになれるパーソナルジム!
堺筋本町駅から徒歩3分(230m)
クーポン利用でお得に
筋トレ×ピラティス×食事改善が出来るタイパ最強のパーソナルジム!無料体験で初めての方も安心!
長堀橋駅から徒歩4分(250m)
出張型個別レッスン|今なら体験レッスン3000円!
【クーポン有り】本町駅徒歩1分★手ぶらOK★
本町駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。