【最初から最後まで責任をもって院長が担当します】
□経歴
2013年:最大手接骨院グループにて最年少院長を経験
Bリーグプロバスケットボールチームのトレーナーとしても活動
2017年:埼玉県内接骨院グループにて院長・マネージャーを歴任
4店舗から33店舗への展開を現場・運営両面から支援
2022年:東京都内接骨院グループにて院長・マネージャーを歴任
1店舗から9店舗までの展開に携わる
□プロフィール
これまで大手・中堅の接骨院グループにて院長・マネージャーとして現場に立ち、多くの患者様の施術に携わってきました。
その中で常に感じていたのは、「もっと一人ひとりの身体と、きちんと向き合いたい」という想いです。
過去には、流れ作業の様な施術や、必要以上に通院を勧める方針に疑問に感じる事もありました。
本来、身体は十人十色。症状の原因も、生活背景も異なります。
だからこそ当院では、オールハンドによる施術を、最初から最後まで私一人が責任を持って行うという形を選びました。
その場しのぎではなく、「なぜ今の症状が出ているのか」
「どうすれば今後同じ不調を繰り返さないのか」
を大切にし、丁寧な説明と施術を心がけています。
少しでも早く、そして安心して日常生活を送れるようになること。
それが私の考える施術者としての役割です。
- 趣味・マイブーム
ボルダリング、登山、ラーメン屋巡り、お酒
- 専門分野
整体、カイロプラクティック、スポーツ外傷