ファミリーマートナカヤマエキミナミグチテン
コンビニ
中山駅ビーンズ中山1階にあります。 店内にすぐに階段を昇れば駅につながっているので便利です。 店は小さいですが店員さんも明るく元気な雰囲気で良いと思います。 急いでいる時に直ぐに購入できるのが嬉しいですね。
中山駅直結のビル1階にあります。 店舗は小さく、かなり狭いです。 駅近なので、急いでいる時にさっと寄れて便利です。 私は飲み物やパンなどを買う事が多いです。 駅のホーム側からは入ることはできませんが、 小さな窓が付いているので、店内から駅ホームを見ることができて面白いです。
中山駅のビーンズの1階にあるファミリーマートです。カウンターには、早くも苺大福が売られていました。パンを購入し、細かい小銭をたくさん出させてもらい「すみません」と話すと店員さんは「ありがとうございます」と言ってくれて親切でした。
駅の階段を降りたら目の前にあります♪バス停の目の前でもあるのでバスに乗る方もよく利用しているようです。横に広くレジの数も多いのでそこまで混むことはないかと思います。駅直結のスーパーとも繋がっているので便利です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。