エルベシャプリエアベノハルカスキンテツホンテン
バッグ・鞄
大阪阿部野橋駅から徒歩1分(46m)
ハルカスの2階にある、舟形トートバックががメインのショップです。整然としたシンプルなお店ですが カラフルでかわいらしいトートがたくさんあり、どれも色使いがきれいだったり、コンビネーションが素敵で 通るたびに立ち止まって見てしまいます。たくさん入る収納力と軽くて使いやすく、中が見やすいので もうすでに持っていても色違いが欲しくなります。プリントや異素材ものも欲しくなってしまい、検討中ですが お店の方も感じが良くて 来るたびに覗きたくなるお気に入りのお店です。
あべのハルカスで展覧会を見た後、時間があったので近鉄百貨店をぶらぶら(o^^o) 大好きなエルベシャプリエがあったので立ち寄りました。 私が使っているのはリュクス舟形トートのMサイズ。荷物もたくさん入るし使いやすくて気に入っています。 気に入ると色違いも欲しくなる。。。 オリジナル以外にも、ユナイテッドアローズで別注も売っていると店員さんに教えてもらいました(o^^o) 次はポシェットタイプが欲しいな♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。