めはりずし にだいめ
レストラン
紀伊勝浦駅から徒歩3分(160m)
勝浦観光さい橋からすぐの所にあります。 名物のめはりずしや勝浦漁港であがった新鮮なまぐろ丼を1000円でいただくことができます。まぐろは、新鮮で丼いっぱいにまぐろがたっぷりのっています。 めはりずしは、4個500円ちょっとでいただくことができます
めはり寿司目当てで訪れて以来、勝浦に行けば必ず立ち寄るお店。串カツが美味しくて車で行くと飲めないので、わざわざ泊まりで行くようになりました!マグロやイカなどの海鮮の串カツもあり、地元の生マグロなどを当てにエビスビールの生が飲めるのが最高です!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。