クマノコウツウ カツウラエキマエシュッサツショ
バス
紀伊勝浦駅から徒歩2分(82m)
和歌山観光で数回利用しました。この出札所でバスの券が購入できます。オトクな切符なども案内してもらえました。現在は熊野御坊南海バスという会社名になっているようです。車体に、kumanoと大きくかかれたレトロなデザインの車輌がかわいいです。親切なドライバーさんが多かったです。paypayが使えて便利です。
紀伊勝浦駅のロータリー部分にある熊野交通の営業所です。ここから那智の滝、新宮、潮岬方面にバスが出ていて、券売所もあって那智観光へお得な切符等のバス券も買えます。また、コインロッカーも多数用意されていて、荷物を預けて観光もできるので便利です。また、椅子も多数用意されているのでバスを待っている間にも疲れないですし、雨にもぬれずに済みます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。