口コミ

5

自信で受け取り

3.50
投稿日

厨房と客席がそれぞれ独立しており、注文すると食券に書かれている番号がリストに表示され作り終わると自信で引き取りに行く形になっています。一から百までやっておしい人には向いていないスタイルですが、そこまで気にする人もいないのかなとは思いますが。。。
食事後も食器の返却は忘れずに。チェーン展開していることもあり味や値段については特筆するような点はありません。

0

駅前で便利

3.50
投稿日

横浜線鴨居駅を降りて改札をでて左側の階段を降りていくと目の前に見えてきます。外にメニューが貼りだしてあるので店内に入る前にメニューを決める事ができるので便利です。店内入って右側に食券を買う機械があるのでそこで食券を買います。席についてからも比較的早く注文したものが運ばれてくるので時間がないときは利用します。

1

駅近で便利!

3.50
投稿日

職場の最寄りなのでたまに利用しています。空いてることも多く、サービス的にも特に問題はないので、時間がない時でもさっと食べられます。キャンペーンで特定のメニューがごはん大盛無料になるので、その都度、大体一回は試しています。

1

利用しやすいです☆

4.00
投稿日

あまり店内では食べませんが、カウンター席のみでゆっくり出来る雰囲気ではないです。
ただ、中で食べるとお味噌汁が無料で出てきます。
それに注文してから出てくるのは早いし、待たされないので急いでいる時にさっと食べたい時には良いと思います。
バスを待っている間に持ち帰りで買うこともあるのですが、お弁当も出てくるのが早いので助かります。

2

駅から近くて便利!

4.50
投稿日

駅ロータリーにあるので混んでいることもありますが、入れ替わりが早いので待つことは殆どありません。

松屋はお味噌汁が無料でついてくるのでお店で食べるほうがお得感があります。
牛丼だけではなく定食系もあります。
自分は食べたことはないのですが、カレーを注文している人を多くみるので案外おいしいのかも。
サラダも安いので、牛丼にサラダをプラスすることが多いです。
それでも1コインでおさまるのでお財布に優しくて嬉しいです。

2

概要

住所

神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目8-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鴨居駅前から25m (徒歩1分)

お近くのお店

もとは花屋で改装してcafeも始めました

cafeジューセン

3.72
7件

長津田駅から徒歩16分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET