シェーンビッテノィ
花・花屋
和歌山駅から徒歩8分(610m)
和歌山駅から歩いて8分程の所にあるフラワーショップ。 木肌感ある板張りの壁にお花のモチーフのナチュラルでお洒落感ある店構えです。彩り豊かな切り花に勝るとも劣らず、店先から様々な品種のグリーンやお花の鉢ものが並んでおり、各種大き目の観葉植物も取り扱われていてインテリア用や店舗用にも最適。その時季が旬のものは勿論珍しい百合があもったりとお花好きなのがつたわってきます。
~機械彫刻とは一味違う!手彫り彫刻による開運印鑑~
和歌山市駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。