ようめんやごえもんおちゃのみずえきまえてん
パスタ
御茶ノ水駅から徒歩3分(190m)
御茶ノ水駅のすぐ近くにある五右衛門に行きました。地下1階にあるお店です。 店内はひろめで座席数も多かったです。 五右衛門はパスタの専門店で、和風パスタの種類が多くて良いですね。 今の寒い時期だとスープパスタなどもあります。
チェーン店ですが、御茶ノ水の御茶ノ水橋が側にあり、駅から近いところにあります。 地下のお店なので店内は狭く、行くと待ってる人がいます。 ただ、定番の美味しさで、並んででも食べたくなります。少し高いなと感じますが、色々な味があり度々行きます。
う〜ん。 正直、昔の五右衛門 御茶ノ水店の方が良かった!! 料理の味も接客も… まず、同じ料理を頼んだはずなのに味が違う… 店の味付けも、店員さんの接客も昔より雑になってる… 最近、二回行ったが二回行って二回とも水もしくはスープを運んできた従業員の方に毎回、こぼされて洋服の袖を濡らされる。 たぶん、運ぶ時にドンッて置くから、飲み物がこぼれるんだと思います。もう少し優しく置けば良いのに… 昔、五右衛門って言ったら、美味しくて、いつもいつも食べに行っていたが、最近は何か前と雰囲気が全然違う… 最近は食べに行く回数も前より減ったが、食べに行くたびにガッカリした気分になる。 前はお店の料理も店員さんの接客も良かったはず、こちらは五右衛門に期待してるんですから、もっと頑張ってほしい!! これからも、食べに行くので、 本当に今後に期待したいです!!
洋麺屋五右衛門お茶の水駅前店
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。