口コミ
5
件
朝まで営業しています。
高校の同窓会や中学の時の飲み会でも使いました。
オレンジラーメンがすごく斬新で夏に1回は食べたくなります。
また、二階には大きな座敷がありますので大人数でも大丈夫です!
味も間違いないのでかなりオススメです
0
飲み会の三軒目に行きました。遅い時間でしたがお客さんでにぎわっていて、活気あるお店でした。がっちょの唐揚げ、茶碗蒸し、じゃがバターを頂きましたがどれも美味しかったです。
バターをもう少しと店員さんにお願いしたらすぐ持ってきてくれました。対応も良かったです。
0
海産物が豊富な和歌山で新鮮な魚が食べれるお店です。刺身や焼き魚など要望に応えてくれます。1匹買うと半分は刺身、半分は焼いてくれるなどしてくれます。駅からも歩いていけるし夜中遅くまで営業しているのでオススメですよ
0
平日はお勤め帰りのサラリーマンが多いお店ですが、座敷やテーブルが
数多くあるので、親子連れにも嬉しい炉端です。
品数も豊富で、中でも新鮮なお造りはどれを注文してもハズレなしです。
単品からコースメニューまで品揃えが豊富なので
ファミリーからグループまでとても満足できますよ。
0
昨日、行って来ました。
海鮮炭焼のお店です。
大通りの角地にあり、外観は大きな「長野屋」看板に赤いちょうちんが、目立っています。
カニ味噌、あなごのお造り、サツマイモのはちみつゆずバターなど、食べました。
カニ味噌美味しかったですよ。
1
概要
住所
和歌山県和歌山市友田町2丁目118