アクセサリー・ジュエリー
バッグ・鞄
雑貨
私は公務員をしておりしょっちゅう来ます。以前水晶クラスターとアメジストドームを購入して、最近新たに自分に合うブレスレットを作成していただきました。その後信じられない奇跡が沢山起きています。妻が職場のトップになる事が決まり、私自身も7月1日付けで昇任することが決まりました。本当にありがとうございました。また行きます。
口コミに投稿頂きまして、ありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです😄 またのご来店、お待ちしております🙇
秋田旅行に行く際、パワーストーンやお守りを買う為に必ず寄らせて頂いているのですが、 毎度店員さんの接客が素晴らしく、気持ちよくショッピングに専念することが出来ます。 そこに行く事が旅行の目的になりつつあるくらいです。 また行かせていただきます。
口コミ投稿頂きまして、大変ありがとうございました。 もっと、お客さまに喜んで頂けるよう頑張らせて頂きます。 またのご来店、心よりお待ちしております🙇
友人の勧めで訪問して以来、数回訪れています。 今では子供達全員も鑑定してもらい、毎日ブレスレットをつけています。 鑑定内容が的確すぎて、毎回驚き&着用してからは、しびれが軽くなったり疲れにくくなったりと、更に驚きです!! 本当にありがとうございます!
クチコミに投稿頂きありがとうございます。 これからも喜んで頂けるように、頑張りますので、よろしくお願いいたします。
道の駅象潟 にかほっとの中にあります。 おみやげから、パワーストーンまで、たくさんの商品があります。 お願いすると、自分にピッタリのブレスレットや石も選んでくれました。 開運のアドバイスをしてもらえて、よかったです。
口コミの投稿していただきありがとうございました。 日々皆様のお役に立てるように、頑張ってまいります。 またのご来店お待ちしております!
道の駅象潟つづき観光拠点センターにかほっと
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。