グラッチ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
東松江駅(和歌山)から徒歩7分(480m)
大きなサーフボードが飾られた、南国風の美容院です。店内も、ハワイアン調になっており、インテリアもとてもおしゃれで、リラックスして施術してもらえます。炭酸ヘッドスパは、日々の疲れやストレスをリフレッシュできるので、とてもおすすめです。
清潔感のある建物で受付のお姉さんもとても愛想が良く、担当の方も優しく雰囲気が良いです。私は癖毛がキツくてどこのお店のパーマ液があまり合わないのかすぐに取れてしまうけど個人差があるかもですがこちらのストレートパーマは長持ちしてサラサラに仕上げてくれるので気に入ってます。
今すぐお得なクーポンをチェック
ツーブロック・フェードカット・スパイラルパーマが得意!
中松江駅から徒歩19分(1.5km)
クーポン利用でお得に
十人十色の理想を叶える♪美のプロフェッショナルによる施術が大好評◎ワンランク上の自分に出会えるサロン
紀三井寺駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。