ヒマワリ
デイケア・デイサービス・老人ホーム
鬼越駅から徒歩8分(620m)
私の母親は千葉県市川市に自宅があります。 母親に物忘れ・勘違いの症状が出始め、私が市川市役所に相談しました。 で、市役所から、市川市地域担当の「ひまわり」さんのケアマネージャーを紹介されました。 40歳くらいの女性のケアマネージャーさんでしたが、月一で自宅に来られて、母親の認知症まで、親身になって相談にのってくださいました。結局母親はリハビリ・ホームへ入りましたが、その際も適切なアドバイスをしていただきました。
行徳駅徒歩2分、土日診療。多面的に治療を行なっております
行徳駅から徒歩2分(99m)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。