ミタニ
居酒屋
琴平駅から徒歩3分(190m)
讃岐「こんぴらさん」のふもとにあり、観光客が気楽に立ち寄れる素敵なお店です。 味には自信あり。 価格も驚くほどリーズナブルです。 おすすめ ハーフたんめん 300円、たたき類500円より(かつお、はまち、牛、うなぎ) 鉄板餃子、鳥皮カランコ揚げ
仕事で疲れたときにこちらに行っています。 とにかくストレスが溜まっていよ痛い時や、友達とワイワイしたいときにこちらを利用させていただきます。メニューも豊富で、お酒の種類も豊富で、とってもいいお店です!!
あんなに居酒屋さんに行く事は少ないのですが、同窓会なので最近利用することがよくあります。その時に利用させていただいたのが、こちらの居酒屋さんです。 店内は広くして、座席席でもゆったりと座れました。また利用したいです。
女性に人気のお店です。 おいしいし、おしゃれっていうところも魅力なんですが、女性に優しい一口サイズの料理があったりもします。 色々な料理をワインや日本酒など豊富なアルコールと一緒に堪能するのが最高のひと時になります。
店の近くの川です。静かで時がゆっくり流れています。
少しわかりにくかったのでホテルの人に聞きました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。