マツウラモチテン
暮らし・生活サービスその他
榎井駅から徒歩14分(1.1km)
琴平のお店は 今はもう卸売りだけなので、直接は買えません。周辺の道の駅やスーパーに置いてあるそうです。 私は岡田にあるスーパーハナコさんに高松から行ってます。 ハナコさんには1日10個だけということで、昼には売り切れ何て事は当たり前で、何日もいったけど買えない日もありました。そこで、ハナコさんに頼んで取り置きしてもらったりしてましたが、松浦おじーちゃんが、それでは買いに来てくれている他の人に当たらないので、買いに来る日言うてくれたら、スーパーに預けとくからそうしなさい。と言われそれからは10個20個とまとめて買ってます。その商品とは、モチモチ食感、直径12センチ強 高さ5センチ強、アンコいっぱい入った蒸しパン、なんと115円です。無添加なので賞味期間は2日。手作りのあんこのうまさは むか〜し、ばあちゃんが作ってた、あずきの味がすごくする甘すぎないあんこ。私が20個まとめ買いするのは大き過ぎるので一人では食べれずにいろんな所で分け分けして、みんなに食べさせてるのでその人達からのリクエストで、代表してハナコに買いに行くからです。こんな美味しいもの作れる松浦じーちゃん、こんな値段で利益がでるんでしょうか??まだまだ長生きして美味しいもん、バリバリ作ってください。お願いいたします❗
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。