• 店舗公式

ゲンキプラスビューティーアンドコンディショニングジムキタマチ

GENKI Plus beauty & conditioningジム喜多町

3.80
口コミ
67件
写真
34件

口コミ

67

すっきりしました!

5.00
投稿日

友達に紹介され伺いました。肩こりがひどかったので、そこを中心にマッサージしてもらいました。途中眠くなってしまうほどリラックスでき、カラダもすっきりしたので良かったです!
癒しの時間でした。
また、行きます^ - ^

0

プライベートジム

5.00
投稿日

親身になって自分に合ったプランを立ててくれるので続けやすく、楽しくできるので、気づくとあっという間に時間が過ぎています。
毎回筋肉痛なので、効果を感じ凄く満足!
トレーナーさんいつもありがとうございます!

0

ジムの方に!

4.50
投稿日

個室でパーソナルトレーニングをしてくれるジムです。コロナ対策にも力を入れていて、安心して通うことができます。運動不足が解消され、すっきりした気分で帰れるので、通い続けることができます!
トレーナーさんも気さくで面白いです( ¨̮ )

0

鍼治療で

5.00
投稿日

初めての鍼灸で不安でしたが、とてもしっかり症状を聞いて下さり、前向きに治療の提案をしてくださいました。自分の体としっかり向き合い、健康を実感できるように通い続けようと思います。
丁寧にありがとうございました!

0

パーソナルで

5.00
投稿日

通いはじめて、身体も変わるし、知識や知恵も増えてマインドも変化。お家でのトレーニングにも役立ってます。
毎回寄り添ってトレーニングメニューを考えてくださるのが有難く、昔の自分にもっとはやくパーソナルジムを始めてって言いたいです。

0

産後の歪みを治しに

5.00
投稿日

産後から椅子に座っていると腰の痛みが出てきた為来店しました。足をしっかり伸ばしてチェックしてもらったところ骨盤が左右1センチ程ズレているのが分かりました。
そして骨盤矯正をしてもらった後はその差が無くなったので嬉しかったです。腰の痛みも和ぎ、通って良かったなと思いました。

0

癒しの時間

4.50
投稿日

マッサージがとても気持ちが良いです!
個室なので落ち着くのと、
心地よい音楽が流れていて寝てしまうことも…
スタッフの方も色々な要望に応じてくださり、丁寧な対応で、すごく良い雰囲気のお店だと思います。
また行きます。

0

ジムに通ってます

4.50
投稿日

筋肉のバランスをみてくれて、私に合わせたトレーニング法をつくって指導してくれるので、効率よく鍛えられているのが実感できます。トレーナーさんの知識も豊富なので、安心して通えます。個室で1対1なので、他のお客さんがいなくて良いです。

0

ジムの方に

5.00
投稿日

トレーニングの目的、効果、ポイントとなる点をわかり易く教えてくれ、隣でチェックしてもらいながらできるので、自分自身の体力やトレーニングの技術に合わせたメニューで、毎回のトレーニングが充実しております。自己流で続けるより、はるかに短時間で体力がついたと実感しています。

0

リラクゼーションで

5.00
投稿日

いつも施術、ありがとうございます。
今回はいつも以上に全身の疲労が強かったのですが、しっかり揉みほぐしてもらい、だいぶ身体が楽になりました。疲れが溜まっていたのかな…!夜はいつも以上に睡眠をとることができ、マッサージで癒された1日でした。

1

オススメです★

5.00
投稿日

朝早くから夜遅くまでやっていて、仕事しながらでも通いやすいパーソナルジムです。
トレーナーさんも親切で個人に合わせた
トレーニング方法を教えて下さいます。
私は筋トレ初心者で、筋力アップを目的に通い始めました。
自主トレ用のトレーニング方法もレクチャーしてくるのでとても助かっています。
初心者こそおすすめのジムだと思います。

0

疲れをとりに

4.00
投稿日

鍼治療とマッサージがしっかり受けれる所を探していた時に見つけました。鍼をやると身体がすっきりします!スタッフさん達がとても明るく、元気も頂けます(*´-`)育児と仕事疲れで、バキバキな体のメンテナンスをするならここ。

0

骨盤矯正で

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正を利用したくサロンを探していた所、口コミを見て予約致しました。口コミ通りのお店で、雰囲気やスタッフさんの技術、対応など良かったです。身体の現状や、家での姿勢のアドバイスも頂けて施術後も自然と姿勢がよくなり痛みもなくなりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

0

お世話になっています!

4.00
投稿日

通い始めて、3ヶ月。
今までは全く運動したことがなかったので、
最初は辛かったですが、今では体力がついてきたので、楽しくトレーニングできています。
見た目の変化も出てきたので、これからも頑張って通い、筋肉をつけたいです。

0

結婚式の為に

5.00
投稿日

結婚式を控え、ぷにぷにの体が、1人ではどうにもならなかったので、3ヶ月通いました。
結婚式当日までに体脂肪率は3.5%落ち、着たかったドレスも腕、デコルテが綺麗に仕上がったので、
着ることができました^^
糖質制限、ジムは少し大変でしたが、トレーナーさんが楽しませてくれたので、なんとかやりきることができました!
怠け者で意志の弱い私がここまでできたのは
トレーナーさんのおかげです♩
ありがとございました!

0

顔のリフトアップで!

4.00
投稿日

EMSリフトアップをやりました。
むくみが取れ、顔が一回り
小さくなりました。
通い続けないと意味が無いと思うので、
ちょこちょこ通えればなと思います✩.*
ありがとうございました!!
マッサージも気になるので、次回は受けたいです。

0

マッサージで行きました。

5.00
投稿日

リラクゼーション2回目の利用でした。マッサージが丁寧!!!やっぱりここに来てよかった~と思ったのと、ここに通おうと改めて思いました。マッサージも上手いし、スタッフの方の雰囲気も良く、たわいもない会話で盛り上がれます。前回、寒がっているのに気付いてくれ、すぐにバスタオルを取りに行ってくれました。お気遣いありがとうございます。また行きますね!

0

いつもありがとうございます。

4.50
投稿日

現在こちらに通っていますがとても綺麗です。
こちらのジムはマンツーマン制なので、周りを気にせず集中してできます✩
気になるところを重点的に、今の体力に合わせたメニューで行いました。悩みに沿ったアドバイスも沢山いただき、ありがとうございます。

0

久しぶりのパーソナル

4.50
投稿日

久しぶりのトレーニングで、お世話になりました。
トレーナーさんが励ましてくれるので、めげそうになりながらも最後までやり切ることが出来ました。
これからは定期的に通って、健康と体型維持をしていきたいと思います。
ありがとうございました^ ^

0

初めての腹温鍼。

5.00
投稿日

腹温鍼を受けてきました。
冷え症のわたしですが、ホットストーン×鍼効果で、1日中体がポカポカしていて
なんだか気持ちが良かったです。
治療では、お腹をマッサージしてくれたので、便秘が治るといいなと思います。
鍼も全く痛みがなかったので、また受けに行きますね。

0

概要

住所

アクセス

JR・東武 伊勢崎駅より徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 伊勢崎駅から310m (徒歩4分)
  • 北二小西から360m (徒歩5分)
  • 大手町から420m (徒歩6分)

クーポン

お近くのお店

青空のような空間、喜ばれる接骨院を目指して!!

青空整骨院

3.44
5件

神保原駅から4km

タイ人による本格的なタイ古式マッサージを受けてみませんか?

ラリタータイリラクゼーション

3.23
1件

伊勢崎駅から徒歩18分(1.4km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET