キノクニヤショテンマルガメテン
書店・本屋
讃岐塩屋駅から徒歩19分(1.5km)
ゆめタウン丸亀2階にある紀伊國屋書店。 明るく広々とした店内に多くの本や雑誌が並び、品揃えが豊富です。 店員さん手描きのポップも可愛い。 絵本コーナーには手に取って読むことができるサンプル本があるので、中を確認してから購入できます。 ゆめタウンのポイントと紀伊國屋ポイントの両方が貯まるのでお得ですよ。
丸亀のゆめタウンの2階にある紀伊国屋書店の丸亀店です。予想以上に広くて本の種類も豊富でびっくりしました。お店の外側がガラス張りなので、明るい感じがしました。店内も落ち着いた雰囲気でしたし、店員さんもすごく感じが良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。