ゴトウハリキュウセイタイリョウイン
マッサージ
鍼灸
白楽駅から徒歩3分(200m)
後藤鍼灸整体療院は、神奈川県横浜市神奈川区白幡町にある鍼灸整体院です。東洋医学と西洋医学を融合させたによって、個々の体にあわせたをします。生きたツボをするので、根本から原因を取り除くことができます。
6年前位に仕事のストレスで突発性難聴、頭痛、自律神経が乱れてしまい、学生の頃に膝、腰痛の治療に通ってた鍼を思いだし、1〜2週間に1度を2年位通い改善されました。驚くほど調子が良くなり、周りからも顔色が良いと言われました!鍼の痛みは個人差があると思いますが、後藤先生はすごく腕が良いので安心できます。他ではこわくてできません。とても気持ちが良いです。
癒し空間で至福の一時
三ッ沢下町駅から徒歩1分!パーキング有!平日22時まで!
★口コミ3000件突破★全員国家資格者★無料託児ルーム完備
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。