スーパーセンター ウタヅ
スーパーマーケット・食品・食材
ホームセンター
宇多津駅から徒歩22分(1.8km)
宇多津町にある複合施設。 平面駐車場は無料で広々としています。 リニューアルし、無印良品やニトリデコホームが店舗内にできました。 スーパーマーケットはマルナカが入っており、生鮮食品だけでなく衣料品や日用品も取り扱っています。 ダイソーやゲームコーナーも充実しています。 クレープ店や飲食スペースもあるため買い物の途中で休憩もできますよ。
広いマルナカで旅行代理店、服屋、雑貨屋、ケーキ屋、パン屋などいろんなお店が中に入ってます。フードコートもあります。駐車場はかなり広めです。食品売り場も広く品揃え豊富で多くの人で賑わっています。靴も売っておりセールの時だとかなり安く購入する事ができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。