弁当
中華料理
洋食
田無駅から徒歩2分(130m)
田無駅からすぐのショッピングセンターに入っているテイクアウト専門の中華料理店です。店員さんが中国人だと思いますが、流暢な日本語でテキパキと対応していました。夜だったので弁当や総菜が値引きされていてたくさん買っても驚くほど安かったです。チリソースの唐揚げが美味しかったです。
LIVIN田無店の地下に入っているテイクアウト専門の中華料理店です。通りかかった時に半額になっていて思わず足が留まってしまいました。エビチリ、焼売、チャーハンを購入しました。支払いには楽天ポイントが貯まり、QRコード決済などキャッシュレス対応でした。
田無駅隣接の駅ビル、LIVINの地下食品フロアに入っている中華料理の惣菜店です。テイクアウト専門です。自宅では作らないような本格中華のおかずがいろいろ売っています。夜になると値引きが始まり、特に閉店間際になると品薄にはなりますがまとめ買いがお得です。濃いめの味付けなので晩酌したい日の夕飯に良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。