ヤマウチシンキユウイン
マッサージ
鍼灸
坂出駅から徒歩10分(730m)
坂出にある鍼灸院。 JR坂出駅から近い住宅街に位置してます。 線路沿いの立地です。 先般病を患った後、身体が冷えやすくなった感じがしてると知人に話したら、ココを紹介されました。 ベテランの先生がされており、症状は事細かに尋ねられました。 お灸を施してもらいましたが、身体のあちこちに置かれましたね。 カラダは徐々に温まっていった感覚を覚えました。 お灸が済んで時間が経っても冷えを感じず、短時間でも一定の効果を感じられました。 確かな腕をお持ちの先生だったように思います。
クーポン利用でお得に
様々なお悩みに合わせた施術をご提供いたします!!
坂出駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。