セイタイサロン ガンバラナイヨ
整体
マッサージ
カイロプラクティック
院長
もりあい としふみ
都営浅草線、銀座線浅草駅から徒歩8分
特別割引クーポン発行中
押上駅前!東京スカイツリー&ソラマチのすぐ近くで便利な立地♪
押上駅から徒歩2分(86m)
\女性専用/居心地の良さが抜群のプライベートサロンで心身ともに癒されませんか♪快適な日常をあなたへ。
曳舟駅から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
全国から施術家、セラピストがこぞって学びに来るのには原因がある!
押上駅から徒歩6分(420m)
各専門家がおススメ。本気で改善したい方、お待ちしております
菊川駅(東京)から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
お客様のご要望に合わせたオーダーメイド施術です。ソフトから強揉みまで対応します。
『こころもからだもにっこにこ』を合言葉に、心から緩めていく施術をいたします。 お疲れの方、体が痛くてつらい方は是非当サロンまでお越しください。 不調の原因がわからない方、相談に乗ります。 お待ちしております。
陰陽バランス整体(R)で芯から緩め体を軽くします。
キャンプとフライフィッシング、オートバイツーリングなどアウトドア系が好きです。