ユメタウンマルガメイチエフヘアーナシータ
スーパーマーケット・食品・食材
讃岐塩屋駅から徒歩19分(1.5km)
ゆめタウン丸亀の1階にあるヘアサロン。 買い物のついでに立ち寄りやすく、ゆめタウンと共用の屋内駐車場もあるため雨の日でも濡れずに来店できます。 店内はシックな雰囲気でスタッフの方々もアットホームな対応。 ヘッドスパがとても気持ち良く、日頃の疲れがとれました。 ゆめタウンのポイントがたまるのでお得です。
知人の紹介でナシータに行っています。リーズナブルな価格ですが、シャンプーやトリートメントの質がよくとても気に入っています。落ち着いていてだけどおしゃれで、店員さんと穏やかで、希望通りにしてくれるのでとても気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。