エステ
マッサージ
竹ノ塚駅から徒歩5分(360m)
ホットヨガなど、豊富なプログラムをご用意してます。
ホットヨガを楽しめるスタジオです。 竹ノ塚駅が最寄りの教室で、平日は9時から、土日などの休日は8時から、ヨガのレッスンが行われています。 各レッスンは1回1時間程度で、動きがゆっくりなリラックスヨガでも、終わるころにはしっかりと汗をかくことが出来ています。 寒い今の時期にも代謝を落とさずに過ごすことができ、汗をかくことでデトックスになり、ストレス発散にもなっています。 平日は最終レッスンが21時からと遅いので、残業のあとにも立ち寄ることができています。
竹ノ塚駅から徒歩13分(1km)
今すぐお得なクーポンをチェック
青井駅から徒歩4分(250m)
クーポン利用でお得に
4のつく日は【4Care】で美容ケア♪様々なキレイを叶えるメニューをご用意!
竹ノ塚駅から徒歩4分(300m)
六町駅から徒歩1分☆平日は20時まで営業中
六町駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。