のうさんぶつちょくばいしょなかなか
カフェ・喫茶店
佐野市駅から徒歩25分(2km)
イチゴ狩りに行きました。 ここは基本的に予約制になっていましたが、敷地が広いので3日前でも予約が取れました。 イチゴは大きくて甘いものばかりでした。 30分の食べ放題でしたが、充分楽しめます。 他にもイチゴのアイスがありおすすめです。
地元佐野の農産物や特産品の直売されています。佐野バイパス沿いにあります。通りからは赤い「アグリタウン」の看板が目に入ります。ファーマーズマーケット「菜果な花」には旬なお野菜はもちろんですが、ジャムも美味しいです。「いちご畑のフレッシュジャム}は400円。名産品のとちおとめうを使用していて上品な甘さが病みつきです。
直売所になっていて、野菜が安いです。 味覚狩りも出来ます。桃、苺、ブルーベリーなど。 いちご畑友の会に入会すると味覚狩りが割引になります。 無料なので味覚狩りを利用される方は登録しておいた方が良いです。 また、ジェラート屋さんがありのですが、美味しいのでおススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。