不動産売買
賃貸不動産
北長野駅から徒歩18分(1.4km)
長野市の東和田にあるまだまだ大きくなれない不動産屋です。 歴史のある不動産屋です。創業は昭和8年{1933年)です。 さわやかな若い経営者です。近所の方々にも応援して頂いております。 海外の人たちが評賛して来店されます。 他国語(bilingual)も対応いたします。 親切丁寧はもちろん「お買いになった方」や「借りた方」は喜んでくれることを仕事のやりがいにしています。
長野中央郵便局徒歩1分
あなたの“安心の生活”を支えます!一人暮らしのご高齢者様向けサポートで老後の不安すべて解消
市役所前駅(長野)から徒歩9分(700m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
長野駅(JR・しなの)から徒歩3分(160m)
信濃吉田駅から徒歩9分(670m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。