フジクスガミテン
スーパーマーケット・食品・食材
栗林駅から徒歩6分(420m)
フジは中四国エリアを中心に店舗展開する、地域密着型のチェーンストアです。
生鮮食品やお惣菜、お菓子などいろいろな物が取り扱われています。 以前行った時にはお魚の切り落とし部分がとてもお買い得でうれしかったです。 駐車場も広めなので車で行くのにも便利です。 アプリ会員限定のクーポンもあるので、欲しい物のクーポンがあるとお得だと思います。
食品、日用品のスーパーですが、2階はメディカルモール、薬局、クリーニング店、114銀行ATM、郵便ポストとあり、駐車場も広く停めやすいです。 お店で調理したお魚、自家製パンも美味しいです。 魚のあらも多く売られていますので、安く買うことが出来ます。 残念なことにビールは、マルナカ、ダイレックスより少し高いです。 なお、フジ系列なので商品券が使用でき、エフカードでポイントが貯まります。 時々、1万円で「1万円+1千円」の商品券を販売していますので、うまく使えばすごくお得です。 H24.3.1よりフジに統一、フジ楠上店となっています。 しかし、看板はヴェスタのままです。
正面&114ATMコーナー
メディカルモール&郵便ポスト
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。