暮らし・生活サービスその他
屋島駅から徒歩21分(1.7km)
敷地が広く、とても綺麗でした✨ 春には桜やお花がとても綺麗に咲くので、それを見に行くことも多々ありました(*´×`*) 住職さんや、その奥さん、子供もいい人達で、いつも挨拶をしてくださいます! お参りに行った際は、いつも素晴らしいお話を聞かせてくださいます💕
元は違う場所にあった本覚寺さん。 新田町に移って何年も経ちます。 お庭から やはり上品で綺麗で。 お庭には冬に咲く桜の木など色々植えてあり、 夏にも冬にも綺麗なお花が見られることになっております。 そして、お寺も大きい。 中に入ると 木の香りが漂っていて、 凄く綺麗です。 何と言っても木造なので廊下や玄関も 木がたくさん見えます。 月に一回、行事があります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。