コウノフォトスタジオ
写真館・フォトスタジオ
円座駅から徒歩3分(170m)
きれいなお写真がショーケースに並ぶ写真屋さんです。いつもよく入れ替えをされています。写真屋さんの外で撮影して貰ったことはありませんが2階で撮影して貰ったことは何度かあります。 写真は1枚につき2〜3回の撮影で終わりました。撮影は瞬きしないようにするのが大変ですが比較的サッと撮れた感覚です。明るい表情のお写真に仕上がって嬉しいです。 家族の七五三の写真が手元にありますが、いつも難しい顔をした子が普段よりキレイなお顔に撮れているなと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。