アブイコーヒーコウボウピィベリィ
カフェ・喫茶店
自家焙煎コーヒーが楽しめるコーヒー専門店です。マスターは話しやすく、色々とコーヒーについて教えてくれますよ。様々な種類のコーヒーの中から自分の好きな香りや味を探すのも楽しみのひとつです。コーヒー豆の販売もしていて、抽出方法などの指導もしています。こちらに通うようになってコーヒーについて詳しくなりました。こちらのスイーツセットは、自家製シフォンケーキかベルギーワッフルが選べます。おいしいですよ。
ビーンズショップのこちらでは常に10種類ほどそろうコーヒー豆を売っていて、ノンアルコールカクテルの種類も豊富みたい。 カレーライスなどの軽食もあったので、自慢のコーヒーと共に味わいました。とてもいいお店でした。
高松市郷東町、県道33号線沿いにあるビーンズショップ兼喫茶店です。 こちらでは常時10種類ほど揃うコーヒー豆を挽き売りしていて、ノンアルコールカクテルの種類も豊富にあります。 トーストセットやカレーライスなどの軽食もあるので、美味しいコーヒーと共に味わえます。 「ブレンドコーヒー」は400円、「トーストセット」はドリンク代にプラス100円でいただけますよ!
高松市郷東町、ミラクルタウン近くにある珈琲専門店です。 清潔感のある明るい店内で、良質な珈琲生豆を自家焙煎した香り良い珈琲と、小麦と天然酵母にこだわったパンをトーストセットやサンドイッチセットでいただけます。 常時10種類ほど揃っている珈琲豆の挽き売りもしていて、珈琲好きにはおすすめのお店ですね!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。