マクドナルドイオンモールタカマツテン
マクドナルドイオンモール高松店(McDonald’s)
- 口コミ
- 6件
口コミ
イオンモール高松内に入っているマクドナルド店です。休日のお昼時は特に混み合っています。フードコートは広めに作られているので、混んでいても比較的座りやすいと思います。駐車場も沢山ありますので、ゆっくり買い物を楽しんで、お昼に食べるのに良いと思います。

店内は、きれいにしていた。
- 投稿日
イオンに買物に行ったので、マクドナルドにたちよって休憩した。
夕方だったせいか、スタッフさんが2人しないなかったので、注文したあと
横によって、待った。
一人のスタッフさんが、注文を聞いてレジを担していて、残り一人のスタッフさんで、
飲み物やハンバーガーなど商品を作るのを全て対応していたので、忙しそうだったが
待っている間、暇なので、ずっと商品をつくっているスタッフさんを見ていると、
テキパキ動いていて、とても慣れているかんじだった。
店内は、きれいにしていた。
先日利用させてもらいました。
たしか金曜日だったと思うけどマクドナルドのチラシが入ってて見ると色々と安くなってたので、イオンに行ったついでに買いに行きました。
久しぶりにマック食べたけど美味しかった。
またハマりそうです。
イオンモールの中にあるマクドナルド。
ここはだいたい休日の日に利用させて頂いているからお客さんがいっぱいです。
こちらには私の好きなチキンクリスプが売っているか行ったら必ず買っています。
また利用しますね。
イオンモール内の3階にあるマクドナルド!
ここはイオンモールに友達と行ったときによく利用します。
なんか100円商品がすこし高くなるみたいですね。
高くなるうちに行かないとと思ってます。
またイオン行ったときは利用させて頂きます。たまに
イオンモール高松3階にあるファーストフード店です。ハンバーガー、フライドポテト、ドリンクなど色々あります。ネットではクーポンも配布しているのでお得に食事ができます。100円、120円と低価格なメニューもあるので学生さんが多いです。