口コミ

9

明太子おろししょうゆ美味しいです。

4.00
投稿日

フードコート内でゲームセンター付近にあります。セルフのうどん屋さんでお盆を持つとおにぎりや天ぷらを流れで取る事ができ、その間にうどんのオーダーを取ってくれます。

混雑するお昼時でも回転が早いので助かります。

少し値上げもありましたが、以前かなりお手頃だったかけうどんもかしわ天をよくお昼ご飯に食べていました。

明太子おろししょうゆはさっぱりしていてとても美味しいです。

5

ぶっかけ肉うどんが美味しい

4.50
投稿日

イオンモール綾川店の3階の
フードコートにあるうどん屋さんです。

セルフになっていて、
注文品を受け取り、
支払いします。

ゲソ、さつまいも、ちくわ、
エビの天ぷらやおでん(冬)もあります。

オススメはぶっかけです。
普通のぶっかけも美味しいですが、
煮込んだ肉をトッピングした
肉ぶっかけも美味しいです。

温玉付きやとろろつきもあります。

夏には冷たいうどんで、
冬には温かいうどんが良いですね。

ネギ、天かす、しょうがは自由です。

1
power_n
power_n さん

温玉うどんが美味しかった。

4.00
投稿日

琴電の綾川駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。イオンモールの3Fフードパークにあり、店内は明るくとてもきれいです。
うどんがコシがあり美味しかったです。値段もリーズナブルですよ。温玉うどんを食べました。美味しかったです。天ぷらはサクッとしてます。かき揚げもボリューム感もあって美味しいです。オススメです。

0

はなまる

4.00
投稿日

イオンモール内にあるはなまる店です。
こちらのうどん屋さんはたまに利用させていただきます。
香川県にはおいしいうどん屋さんがたくさんあってなかなかはなまるうどんは利用することはありませんが、イオンに来た際には寄っています。

0

はなまるうどん

4.00
投稿日

全国にあるうどんのチェーン店です。
ササッとうどんを食べたいときにこちらのお店に行ったりしています。
オススメはぶっかけうどんとか、カレーうどんです。
ほかにもおにぎりがあったり、唐揚げがあったりしますよ。

0

イオン

4.00
投稿日

イオンモール綾川!
仕事が休みの日にはよく利用させてもらっています。
イオンモールのなかには色々なお店があるから時間がつぶせますよね。
なので何かあれば利用しています。
最近は映画を見てないので久しぶりに見に行きたいですね。

0

かけうどんが好きです

4.00
投稿日

イオン綾川でちょっと小腹が空いたときに選ぶのは、はなまるうどんです
全国チェーンで、味も間違いないので迷わず?ここです(笑)いや、フードコートの端から端まで歩いてから決めました(笑)
かけうどんが好きで、はなまるうどんに行くたびに頼んでいます
無料のトッピングに店で天ぷらを揚げたときの天かすがあるのでおいしくいただきます(^。^)
きつね、わかめ、ざる、ぶっかけ、温玉ぶっかけなど、小が300円とわかりやすいので、いいですね(^。^)

0

よく利用しています。

4.00
投稿日
予算
¥300

全国にチェーン展開している「はなまるうどん」の紹介です。
もはや説明のしようがないです。
うどんは全国展開しているお店とは信じられないほどこしのあるものです。
私はいつもうどんのこしを楽しむために「しょうゆの冷や大」を注文します。

3

チェーン店ならではの安心感があります。

3.50
投稿日
予算
¥450

イオン綾川の3階に県内12店舗目のはなまるうどんがオープンしました。
直営工場から直接麺を仕入れていて、チェーン店ならではの安心感もあるので、買い物ついでに気軽に立ち寄れます。

また夏のこの時期、冷たいぶっかけは、麺のコシを存分に味わえますし、麺と絡んだ大根おろしとレモンは後味がサッパリしていてお勧めです!

0

概要

住所

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール綾川から65m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET