イオンモールアヤガワイチエフテックランド
スーパーマーケット・食品・食材
綾川駅から徒歩3分(240m)
ペットショップがある入り口を入ってすぐ、H&M横のヤマダデンキさんです。店内の照明は明るく清潔感のあるお店です。 電化製品がほとんどで雑貨などは少ない店舗のように思いました。 エアコンの種類もたくさんあり、店員さんは丁寧に説明してくださいました。知識豊富な方で分かりやすかったです。
イオン綾川に買い物に行った際に、ヤマダ電機で色々と家電を見てきました。少し小さめの店内だけど、何だか私にはちょうど良かったかも(笑)家電は見てると、色々と欲しくなってしまいますね。でもヤマダ電機は安いかな!
イオン綾川ショッピングモールの1階、西端にある家電販売店です。 モール内なので他のヤマダ電機の店舗と比べると小さい方ですがだいたいの商品は揃っており、買物のついでに下見して、購入もできるので便利です。 ただ、モール自体が広いので他の買物で疲れが出て、商品選定の意欲がなくなるのが欠点です。 XPのサポート終了まで半年、店員と相談して、良いPCを購入したいです また、ヤマダ電機のネットショップとも連携しているので、展示商品以上の品揃えとなります。 なお、ショッピングモール内に携帯ショップもありますが、このお店の中にも携帯ショップがあります。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。