デザートオウコクイオンアヤガワ
スーパーマーケット・食品・食材
イオンモール綾川3階のフードコート内にあるクレープ店。 店頭にクレープやドリンクのディスプレイがあるため、メニューが分かりやすいです。 クレープは種類が多く、定番のチョコバナナや生クリーム+苺が人気。 アイス等のトッピングもできます。 ツナやハムの入った甘くない惣菜系クレープも何種類かありますよ。 ティラミスクレープとタピオカミルクティーが美味しかったです。
色んな種類のクレープ、ソフトクリーム、ジュースがあります。クレープは注文してから焼いてくれ温かい生地が美味しいです。フードコートなのでその場で座って食べることができます。イオンのお客様感謝デーには割引があったと思います。
イオンモール綾川の3階にあるお店です。 このお店はけっこう人気で、 クレープが名物です。 トッピングのフルーツも豊富で バナナ、ベリー、イチゴ、 アップル、マロンなど。 価格も安いものなら400円程度です。 甘いだけじゃなく、軽食のような ツナ玉子やローストビーフ、 生ハムチーズも美味しいですよ。 スタンプかーどがあり、 5個貯まると好きなドリンク1つ、 10個貯まると好きなクレープ1個 もらえます。
クレープやQQドリンクなどがあるデザート王国ですが、勝手にちょっとお高いイメージがあって寄り付こうともしませんでした(^◇^;) ふと見るとカキ氷290円のPOPが! 冬でも冷たいもの好きな私です(^-^)夏のカキ氷はサイコーのご馳走です(o^^o) しかもこの値段!食事のあとのちょっとしたデザートにぴったり(^-^) 2人連れで一つしか注文しなかったのですが、スプーンは一つでよろしいですか?と聞いてくれてその気遣いがうれしかったです(o^^o) 夏が始まったばかりなので、これから利用することが多くなると思います(o^^o) イチゴ、メロン、ブルーハワイ、レモン、マンゴーの5色はは必ず制覇しますよー(^ ^)v
カキ氷レモン290円
イオン綾川の3階にある、デザート王国。名前の通り、色んなデザートがあります。アイスクリームは文句なしで美味しいですよ。 3階のフードコートにお店はあるので、食後のデザートにもデザート王国はおススメですよ。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。