イオンモールアヤガワニエフメガネイチバ
スーパーマーケット・食品・食材
綾川駅から徒歩3分(240m)
店内は照明が明るく清潔感がありとても綺麗です。 眼鏡市場さんはフレームの価格にレンズ代が込みの点がありがたいし分かりやすいです。 超薄型非球面レンズや、ストレスフリー遠近など、色んなレンズが選べるようです。 アフターサービスも充実されていてメガネの調整やクリーニング、ネジの点検なども無料でしてくださり助かります。
イオン綾川の2階にあります。 眼鏡は色んな種類やブランドが 並べられており、見やすく陳列されています。 子どもが小さい頃からお世話になっていて、 まず、奥のコーナーで視力の程度をみて、 ジュニア用の眼鏡を合わせてみます。 店員さんが不具合がないかじっくりみてくれます。 また、パソコンなどの液晶をよく見る方向けに やさしいレンズ(ブルーレンズ)もあり、 すすめてくれたりします。 また、誕生日近くになるとハガキが届き、 無料のメンテナンス券がついています。 鼻当てがずれてくると、時々お店に寄るのですが、 快く受け入れてくださり、無料で換えてくれます。 「困ったことがあったらいつでも来てください」 と言ってくださる店員さんの言葉が嬉しいです。
イオンモール内にある眼鏡市場。 先日初めて店内に入り眼鏡を見てみましたが、色々なメーカーの眼鏡が置いていました。 最近視力が悪くなってきて、どの眼鏡にしようかと悩んでおりましたが店員さんの対応も良かったからこちらで眼鏡を買いました。 ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。