イオンモールアヤガワサンエフピクニックマーケットバイミキハウス
スーパーマーケット・食品・食材
綾川駅から徒歩3分(240m)
三階、端の方にあるミキハウスのお店です。 長くあるブランドで安心感があります。 縫製もしっかりしているような感じがします。 子供らしいポップな色合いの物が多く可愛いです。洋服や靴をたくさん置いています。 セール品でお得な物もあります。
とにかく店員さんが親切です。 子供服のプレゼントを選んでいて、検討がつかない場合なんかも、色々と親切にアドバイスして頂きました。 さすがミキハウス! 普段使い~お高い系まで、ミキハウス系のブランドが販売されています。 イオンモール3階にあるので、つでにふらっと寄る事も出来ます♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。