ブタタロウリョウナンテン
ラーメン
電光掲示板のラーメンの文字に誘われて入りました どうもランチもやってる居酒屋さんのようですね(^.^) 店内に入るとお酒のポップがたくさんあります。そして焼酎の瓶がずらり(^.^) マンガも置いてあって長居もできそう…? 入ってすぐの襖の向こうには宴会ができる座敷になっているようです ラーメンが550円となんともリーズナブル!定食やセットも低価格に抑えてありますね。量は多いです。チャーハンが食べたかったので、ラーメンセットにしましたが、山盛りのチャーハンにちょっとてこずりました(笑)サラダもついていて炭水化物セットではないところがいいです(≧∀≦)ラーメンは食べやすい温度になっていたのですが、個人的にはもっと火傷するくらい熱々のがよかったなぁと思いました(^.^)
一見入りにくいかなぁと思っていましたが、店内は清潔感があり、お客も多く賑わっていました。 夜は、居酒屋っぽい雰囲気、お昼は、ラーメン屋さんな雰囲気です。 個人的には、唐揚げがとても美味しく感じました! アットホームな雰囲気で、お店の方もとても優しそうな雰囲気でした。 閉店が11時なので、お酒をのむ方はご注意を!
ラーメンと言えば豚太郎! 昔から豚太郎にはよく通ってました。 いつも定番のラーメン、チャーハン、ギョーザを食べてます。 昔と比べるとラーメンの味が少しずつ変わってるけど、おいしいです。最近は全然行けてないんだけどまた久しぶりに食べに行きますね。
こちらのラーメン屋さんは少し変わっていて、なんと月に2回だけうどん屋さんに変身します! 「うどんの日」には表に「本日はうどんの日」の看板が出され、入り口にはうどんののれんがかかっています。 というのも、ここのご主人は昔うどん店で働いていた事からこんなサービスが生まれたとか・・・。 ラーメンやうどんの味はもちろん美味しいですが、お客さんに驚きと感動を与える点が素晴らしいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。