焼き鳥
和食
レストラン
琴電志度駅から徒歩14分(1.1km)
香川県のさぬき市にあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
こちらの八剣伝は地域密着度が高く アットホームに感じました。 焼き鳥だけではなく 色んなメニューが楽しめます。
ふらっと立ち寄って、初めて行ってきました居酒屋、八剣伝! どんなお店か分からなかったけど、料理も美味しかったですし、安かったです。ドリンクの種類が豊富でビールが安かったです。 今回は飲めなかったので、次回また行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。