口コミ
居酒屋に行って友人や会社の同僚とお酒をのみにいったあとによく立ち寄っているコンビニです。
絶対にのんだあとに甘いものが食べたくなりここにいってソフトクリームを買っています。
ここのソフトクリームは最高に美味しい。
ミニストップいいですね!お気に入りのコンビニです。今は、アイスコーヒーと、贅沢なコーヒーゼリーにハマってます。どちらもコーヒーですが、とっても美味しくてオススメですよ。寒い時期になってもミニストップのアイスクリームは食べたくなる美味しさです。
ミニストップのソフトクリームは格別です!この時期限定のハロハロや、季節限定ででるマンゴーやイチゴ・メロン・・・などのソフトクリームもはずれなしです。ソフトクリームが食べたくてミニストップまで買いに行くことも・・おススメです!
最近はいろんなコンビニができだしましたが、他のお店にないのがここミニストップさんのソフトクリーム!とろ〜とした触感がなんともいえず絶妙な味です。時々むしょうに欲しくなります。
バニラも好きだけど、チョコとバニラのコンビネーションがたまらなく好きです。
仕事帰りや飲みにいった帰りによく立ち寄るのがミニストップ太田上町店さん! 立ち寄り安いって事もあるけど、なんと言ってもミニストップさんの一押しはソフトクリームの美味しさ! 無性にここのソフトクリームが食べたくなる事があります。 お腹が空いてる時とか、飲んだ後にはミニストップのソフトクリームが最高ですね。 あんまり食べ過ぎて糖尿にならないように気をつけなきゃ(笑)
コンビニ好きの夫と、買い物の途中に、寄りました。
最近のコンビニは、セルフのカフェサービスがあるところが、多いですが、初めて利用しました。ホットコーヒーが、大きめのカップで、150円ですが、夫が、お店でもらったサービス券を、持っていたので、100円でした。
味は、まあまあですし、テーブルと椅子があり、くつろげました。
コンビニ好きの夫によると、ミニストップのパンは、とても美味しいとのことで、特に りんごとぶどうのフランスパンが、お薦めと言うので、食べてみました。
りんごとぶどうの菓子パンは、いろいろありますが、フランスパンというのが、新鮮な感じで、美味しかったです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 太田駅(高松) から420m (徒歩6分)
- バス停
- 太田から410m (徒歩6分)