ラーメンテンクウ
ラーメン
子安駅から徒歩1分(56m)
券売機で食券を購入するタイプのお店です。 ラーメンを注文しました。 麺は中太でゆるやかにウエーブがかった麺で、プリップリの食感です。 弾力があって食べごたえのある麺です。 スープは濃厚な醤油風味で、背脂たっぷりで甘辛くとても美味しかったです。
俗にいう二郎系です。 少し甘めなスープが特徴。 家が極近なのでこれからもお世話になると思います。 欲を言えばもう少し夜遅くまでやっててもらえるといいのですが。夜中に腹減るので。
京浜急行子安駅から歩いてすぐの場所に有ります。 仕事帰りに立ち寄りました、夕方は17時から営業みたいでまだ他の客は居ませんでした。 「らーめん」600円をオーダー 麺:太目のストレート スープ:豚骨と魚介ベースでかなり濃い口の醤油味と背脂 具:チャーシュー2枚、海苔1枚、茹でたキャベツとモヤシ スープはかなり醤油が濃いです、豚骨より魚介が勝ってる感じです。 麺は太目でスープには絡みます。 結構このスープは好き嫌いが分かれると思います。自分は割と好きです。
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
反町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。