口コミ

8

ランチは要予約

4.00
投稿日

店内は広くないですが、窓際席は白山と田んぼを眺められる良い席です。

店長さん(?)はグレイヘアのオシャレなマダム。
ランチでもお腹いっぱいになります。イタリアンですが、ご飯とパンを選べたり、野菜も沢山使われているので、おいしいです。

小学生未満のお子様は入店できなかったと思います。

0

雄大な自然とおいしい料理が楽しめますよ

5.00
投稿日

食べるをもっと楽しむ空間をコンセプトにした人気のレストランです。地元でとれた新鮮な野菜をふんだんに使った料理が楽しめます。こちらの本日のランチがおすすめです。日によって違った料理が楽しめるシェフ特製のランチです。お店の横には畑があってお店の皆さんで野菜を育ててるようです。雄大な自然に囲まれたお店はとても落ち着きます。ヘルシーなおいしい料理は、様々な年代の方に好まれています。

3

ヘルシーメニューが多い人気のお店

4.50
投稿日

ロケーションが良くて建物もオシャレなお店です。
こちらでは有機栽培の野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニューが多くて女性のお客さんに人気があります。
天然酵母を使ったパンが味わえたり、生地から手作りしているおいしいピザがあったりと、こだわりのメニューはどれもおいしいですよ。
まんじゃーれ風オムライスはお店の1番の人気です。

2

まんじゃーれ!

5.00
投稿日

三木町にある、木のぬくもりいっぱいで癒されるレストランです。
一面ガラス張りの窓が特徴的!そこから見える景色も最高です。カウンター席もあって、大人が楽しめるバースタイルですよ!
旬の素材を活かした創作ランチがおすすめです。

1

フレンチとイタリアンを融合させた創作料理が味わえます!

4.50
投稿日

三木町井戸、田園風景と東讃富士と言われる白山を眺めるところにあるレストランです。

自然とモダンな建物が描き出すコントラストは、現代アートを想わせるロケーションです。

こちらのお店ではフレンチとイタリアンを融合させた創作料理が味わえ、使用する野菜は生産者に直接会って仕入れるこだわりぶりです。

ランチは「本日のパスタセット」や「オムライスセット」共に1260円がおすすめですね!

コース料理は3150円〜あり、夜に利用する時は前日までの予約が必要ですが、予約時にコース料理のメニューや予算などの要望にも応じてくれるのもうれしいです。

1

たぶん移転したと・・

4.50
投稿日

イタリアン食堂&カフェまんじゃーれさん。もともとは三木町のベルシティ内で営業されていたはずですが、今は三木町井戸に移店されたと思います。以前も明るくて気軽に入れる雰囲気でしたが、移転してからはより解放感溢れるお店になっていますよ。
まんじゃーれ風オムライスは相変わらず美味しいです。

1

こだわり食材

4.00
投稿日

三木町の琴電、学園通り駅の近くにあるベルシティ内にあるイタリアンのお店です。

外から直接入店する事もできますよ。

食材にこだわったお店で、県内の農場などから仕入れをしているようです!
オムライスを頂きましたが、フワフワタイプのオムライスで美味しかったですよ〜!

2

田舎のオシャレレストラン

4.50
投稿日

三木町井戸の田んぼの中にたつオシャレな建物のお店、レストランまんじゃーれさんは、ずっと三木町にあるスーパーベルシティさんの中で営業されていたお店です。今年、のどかな場所に移転されたみたいです。ここのお店はパスタやオムライスなどがオススメ!
ランチもなかなかいけますよ。

0

概要

住所

香川県木田郡三木町井戸2316-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 学園通り駅から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET