フジツカバル
レストラン
栗林駅から徒歩3分(180m)
お店の名前通り、店内にもサーフボードなどが飾ってあって、サーフィン好きの常連さんでも賑わっています。オススメはやぱりロコモコ丼!ハンバーグロコモコ丼が私のお気に入りでおすすめです。 焼肉風ソースが更に食欲をアップさせます(笑)
高松市藤塚町にあるレストランバー、サーファーズさんは店内の壁には色とりどりのサーフボードがたてかけられており、サーフィン好きの常連さんや時には外国人なども訪れる海の香りを感じるレストランバーです。 海鮮ビーフンやハワイアンロコモコなどの豊富なメニューを楽しめますよ!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。