✨春の衣替え応援!衣替えセール開催のお知らせ🌸
冬物衣類の収納準備はもうお済みですか?
クリーニングの春の衣替えセールで、大切な衣類をキレイにして、気持ちよく新しい季節を迎えましょう!
期間:5月7日(水)〜5月31日(土)
🌟セールのおすすめポイント
* コート・ダウンウェアー
30%OFF!
(トレンチコート20%OFF)
※ジャケット・ズボンなどのお洋服
20%OFF
* この機会に、かさばる冬物をまとめてクリーニングしませんか?
* プロの技術で、汗や皮脂汚れをしっかり落とし、来シーズンも気持ちよく着られます。
* デリケートな素材もお任せください。丁寧に、そして特別価格でクリーニングいたします。
詳しくはホームページをご覧ください。
* [オプションサービス]
※オゾンウェットクリーニング
ドライクリーニングと酵素洗剤の 2度洗いでお洋服の黄ばみくすみを予防しお洋服のごわつきをスッキリします。
* 大切な衣類を長く、良い状態で保管するためのオプションもご用意しています。
* お得にクリーニングできるだけでなく、嬉しい特典もご用意しています。
👚衣替えはクリーニングのベストシーズン!
* しまう前にキレイに: 汚れを落としてからしまうことで、虫食いやカビを防ぎます。
* 着る前にリフレッシュ: しまい込んでいた春物衣類も、クリーニングで気持ちよく着られます。
📢皆様のご来店を心よりお待ちしております!
お洋服のことなら、私たちにお任せください。一点一点、丁寧に仕上げます。
