居酒屋
横浜駅から徒歩4分(280m)
土曜日だったのでどこの居酒屋も 混んでいたのですがここに入ろうと したらたまたまキャンセルが でたみたいでラッキーでした。 個室に通されて美味しい食べ物と 美味しいお酒で楽しく飲むことが できました。 また行きたいと思います。
横浜駅西口から徒歩5分程度で行けます。 チェーン店の居酒屋さんですが、落ち着いた雰囲気で飲める所だと思います。 値段も安めで、大勢でも少数でも楽しめます。 たっぷり食べて、たっぷり飲みたい。そんな時にぴったりです。
禁煙店|お一人様やお子様連れのご家族も歓迎◎和食料理を提供する個人居酒屋【深夜営業のご相談OK】
反町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。