イオンモールタカマツイチエフイオンセンモンテンガイプラスハート
スーパーマーケット・食品・食材
香西駅から徒歩17分(1.3km)
イオン高松1階にある雑貨のお店です。 名前もプラスハートと可愛いですし、女子は大好きなお店ですね! 生活雑貨をたくさん販売しているから、あれも!これも!と色々と購入したくなります。 色も種類も豊富だから、同じものでも欲しくなります。
イオン高松に入っている可愛い雑貨屋さんです。 ナチュラル系の洋服、エプロンが、 可愛く、エプロンは1050円から ありました。 キッチン雑貨も、いろいろあり、 今回は、マーナのおさかなスポンジを 購入しました。 アクセサリーも、シンプルで 可愛いものが多く、ディスプレイも 上手いです。 マッサージ器具など 健康グッズもあります。 また、不二家のペコちゃんグッズコーナーが ありましたので、ペコちゃん好きの方に お勧めです。
イオンモール高松1階にある生活雑貨を販売しているショップです。子供たちが好きなディズニーなどのキャラクターグッズやお母さん方にありがたいエプロンやキッチン周りの可愛い小物などもあります。マグボトルも色々なデザインがありました。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
お問合せはお気軽にどうぞ!三条駅近くのハンコ屋さんです!
三条駅(高松)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。