口コミ
かなりのボリューム!
スープは醤油豚骨に背脂チャッチャだがかなりポン酢かんあり。
麺は平打ち太麺わしわし系でスープとの絡みは非常に良く美味しいです!
トータル的にはポン酢、背脂、ニンニク、野菜、煮豚夫々の旨味が交わり、結構好きな1杯でした。特にこの麺好きですね!
営業時間が短くいつも行ったらしまっていましたがやっと食べることができました。ここのラーメンはうまいと聞いていたので醤油ラーメンを食べました。券売機などはなく直接注文をして、前払いの方式です。味はあっさりでしたがうまかったです。
東急東横線の反町駅から徒歩3分程で到着出来るラーメン屋さん。
中々営業時間中に訪れる事が出来なかったので、やっと訪れる事が出来ました。
21時で閉店ですが、その前に麺が無くなれば閉店してしまうので。
『特らーめん』豚と鳥から作る醤油ベースのダブルスープに、細めんストレートの麺に、2種類のチャーシュー、海苔、味玉、ワンタンがトッピングされています。
食べ応えは十分です。
一度食べてみたかったラーメンなので食べられて満足です。
知り合いにここのラーメンより旨いとこは無いと言い切られたので行ってきました。
開店時間が短いらしく麺には相当なこだわりがあるみたいです。
ラーメンと一緒にご飯ものを注文したのですが、先にご飯が出てきたのでそれでお腹の準備をしていたのですがラーメンが出てきてこんなに量が多いのかと驚きました。
男の僕で食べきるのが大変でした!ご飯ものは初めての人は控えてラーメンを食べてから考えて方が良いでしょう!
味も美味しいし、ラーメンの量の店長の気前の良さが出てて良店です。
醤油らーめん食った!
- 投稿日
- 予算
- ¥750
仕事の休憩を利用して、反町のshinachiku亭で
食ってきました。醤油ラーメン750円を注文しました。
ラーメン屋さんにしては少し高め?ですか。
麺は細麺でツルツルでシコシコしています。
るーしーは醤油の中華スープで美味しかったです!

鶏から出ている旨味がたまりません
- 投稿日
食事代を先に支払うタイプのお店です。
塩ラーメンを注文しました。
麺は細めですがコシのある麺です。
スープは鶏ガラベースでしっかり出汁が出ている透き通った感じのスープです。
麺とよく絡み、美味しいです。
めんまもシャキシャキしてラーメンにぴったりの美味しさでした。