口コミ

5

かけ、ざる、ぶっかけ

4.00
投稿日

栗林駅にあるうどん屋さんで朝早くから営業しています。
値段はリーズナブルでかけ、ざる、ぶっかけ、国産牛の肉うどん。
かけでも十分美味しい味を感じることが出来ますが、おすすめはお肉の美味しい肉うどん。
出汁も美味しく満足します。
地元でも人気のお店。

0
マリン
マリン さん

安くて美味しい

3.50
投稿日

栗林駅にあるうどん屋さんで朝早くから営業されていると口コミを見て、仕事の出張の際に利用しました。朝早くにもかかわらずお客さんで賑わっていました。
地元に愛されるお店なんですね。
うどんもすごく美味しいのにこんなに安いなんて素晴らしい。
うちの近所にも作ってほしいくらいでした。

3

JR栗林駅にあるうどん店です。

4.50
投稿日

高松市藤塚町、JR栗林駅内という立地と朝6時半からの営業で、駅の利用客はもちろん学生やサラリーマンなど幅広いお客さんでにぎわううどん店です。

自家製の「ラー油ぶっかけうどん」や、「紀州産梅のぶっかけうどん」が、おすすめですよ!

6

うどん

4.00
投稿日

栗林駅の近くにあるうどん屋さんです。
ここのうどん屋さんは学生からご年配の方まで幅広い年代から指示されているお店ですね。
またうどんももちもちでこしがあって美味しいですよ。
また行ったことないかたはぜひ行ってみて下さい。

0

小腹が空いた時に

3.50
投稿日
予算
¥220

JR栗林駅にあるうどん店で、小腹が空いた時に良いです。

近くの第一高校、予備校の通学路になっているので、学生が利用しています。

バスは30分に1本、電車は1時間に1〜2本なので、琴電より少ないので、時間待ちの間に利用している方もおられるようです。

かけうどん+ちくわ天、220円がお得です。

1

概要

住所

香川県高松市藤塚町3丁目19-41

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR栗林駅から200m (徒歩3分)

お近くのお店

<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム

鬼無庭園美術館

3.06

鬼無駅から徒歩8分(610m)

創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ

筒井製菓

3.11

仏生山駅から徒歩22分(1.7km)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET