イオンモールタカマツニエフイオンセンモンテンガイチャイハネ
スーパーマーケット・食品・食材
香西駅から徒歩17分(1.3km)
ちょっと変わったお店!民族衣装や雑貨、小物・・を扱っているお店です。私のオススメはアクセサリーです!とにかく安いし可愛い!リングは特に種類も多いし、デザインが個性的。好きな人は好きかも。安いからたくさん買ってしまいます。プレゼントにもいいかも!
チャイハネはお気に入りのお店です。なかなか民族雑貨を扱っているお店は少ないですし、チャイハネでは小物から洋服まで、様々なアイテムが安く購入できます。こんな可愛いリングが300円? そんな驚きの価格の物を見つけ出すのも楽しみの一つです。
イオン高松店の2階にあるチャイハネは民族雑貨を取り扱っているとても個性的なお店です。でもすごく安くて、カラフルで、可愛いアイテムがたくさんありますよ。民族服にはなかなか手が出しにくい方でもアクセサリーは身につけやすいと思いますよ!
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
お問合せはお気軽にどうぞ!三条駅近くのハンコ屋さんです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。