イオンシネマ タカマツヒガシ
映画館
沖松島駅から徒歩6分(460m)
<営業開始時間> ■現在の営業時間 ◆朝 8:00 OPEN◆ ■2025年1月1日(水)のみ ◆朝 9:00 OPEN◆
ショッピングモールのイオン高松東の4階にある映画館です! 劇場は8スクリーンあり、上映数も多いです! アクセスは車で行きましたが、駐車場も多いし無料なので便利です! エントランスはそこまで広くはなかったですが、券売機やフード販売などわかりやすくて良かったです!
もともとは、ワーナーマイカルの映画館でしたが、イオンシネマに変わっております。最新の映画館ではないですが、座席も広く、ゆっくりと寛いで映画を見ることができます。ショッピングとセットで楽しめて、駐車場も無料のため、便利が良いです。
イオン高松東の4階にあり、8スクリーンと多い映画館です。 駐車場はイオン高松東と共用、無料となっています。 春休みに入ったので、小学生の甥に頼まれ、ドラえもんの宝島を観に行きました。 久々の映画館ですが、音響とスクリーンの良さにTVとの違いを再認識し、子供用アニメでも映画館ならでの良さを大いに感じました。 なお、ねだられたLサイズのポップコーン(550円)の量の多さに驚きました。(おかわり100円券付き)
イオン高松東の3階にあります
こころ&からだ・いつも新鮮!明るいスタッフが健康応援します!
春日川駅から徒歩2分(81m)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。