パティシエールカニワシ
スイーツ
瓦町駅から徒歩8分(580m)
高松市天神町、香川県庁近くにひっそりと佇む人気のスイーツ店パティシエールかにわしさん。 ブラウンを基調としたオシャレでスッキリとした外観が目印です。こちらのタルトは様々なフルーツをたっぷり使った人気の商品! 同時に焼き菓子やロールケーキも絶品です。 焼き菓子は種類豊富でお土産にも重宝しますよ!
高松市天神前にあるパティシエールかにわしさんは、とても美味しいタルトやプリンなどのスイーツを販売しているお店です。 季節のタルトはフルーツが溢れんばかりにタップリ乗っていて最高の美味しさ。ブルーベリーやピーチの味が口の中に広がります。 また、ここのプリンもなめらかでとろける美味しさですよ。
看板
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。